SSブログ

北海道行き、決まりました!! [日記]

ブログを書こうと思う日は何故か雨が多いです。
ずいぶん日にちが空いてしまって、またしても反省です。
最近はデジカメも持ち歩かなくなってしまっているので、
なかなかいい画像もなく・・・

北海道行きが決まりました!!
1週間後の5月27日木曜日の夜、仕事が終わってから出発します!
そのまま札幌に泊まって、翌日はガッツリ遊びます!
札幌は何度も行ったので、有名どころは殆ど観光済み。
今回は動物園もある円山公園など行って、そのあとキルトを見に行きます!
もちろんすすきので飲みにも行く予定です!!
28日はお休みをとる予定ですが・・・
何事もありませんように・・・(TT)

2010_05_19.jpg
↑ 散歩をねだるようにじっと見つめるひな嬢。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

山羊

お久しぶりです!
最近ブログさぼってます(汗)ゴメンね^^;

キルトの作品沢山upしてありますね
可愛いいデザインで素敵です

北海道旅行、行くんですね!
いいな~今の時期の北海道も楽しそう♪
ガッッリ楽しんできてね~☆
by 山羊 (2010-05-21 21:16) 

まなきち

山羊さん、お久しぶりです!
naice、ありがとうございます!
私も月数回の更新になってしまっててかろうじて
続けている状態です(^-^;

あと数日でお出かけです!
キルトと飲み屋(!!)が楽しみです。
またUPしますね!
by まなきち (2010-05-23 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。