SSブログ

ステキなプレゼントが届きました♪ [日記]

なんでしょうね・・・
私、いつも雪か雨の時にしか更新していないような気がします。

先日キルトフィスティバルに一緒に行ったよるくまさんから
ステキなプレゼントが届きました。

2010_03_24_01.jpg
可愛い黒猫ちゃんのブックカバーとレースたくさんです!

びっくりです!
猫ちゃんは、レースで飾られていてうちのひなみたいに可愛い♪
中も小花柄とさりげないレースが。
どんな本に使おうか、迷います。
2010_03_24_03.jpg

2010_03_24_02.jpg
小さいレースたちは・・・あのキルフェスで購入されたレースですって!
カラフルなのもありましたね。私は一色のものしか買わなかったので後悔してます。
次回は「レース予算」を組んで、お買い物するぞ!!

よるくまさん、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
私も頑張って針仕事します。

実は・・・明日から2泊3日で北海道に行きます。
甥っ子と母の3人です。
仕事が終わってからなので、夕方出発します。
ただ・・・大雪らしいです。どうなってしまうやら・・・




nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ラヴィ

こんばんは♪
プレゼントのお品はどんなデザインか聞いていたんですが
まなきちさんのお好きなネコニャンがおしゃれに登場ですね~
身内びいきかもしれませんが、なかなかの出来栄え!
じゃんじゃん使ってやってくださいませネ。
ドームで3人でレースを品定めした日が懐かしいですね~

ご家族で北海道旅行、いいですね。
お天気が良くなることを祈ってますよ。
楽しんできてくださ~い♪
by ラヴィ (2010-03-25 00:10) 

山羊

プレゼント可愛い~♪
素敵な品を頂きましたね!

北海道いいですよね♪
自分は2回行ったことあります!
スキーでトマム、観光で網走、どっちも良かったですよ
冬にしか行ったことないんで夏の北海道行ってみたいです☆

自分も最近ブログ更新してません(汗)
by 山羊 (2010-03-28 23:17) 

まなきち

ラヴィさん
実物はとっても可愛いですよ~♪
ネコ大好きなので、嬉しいです。
使うのがすごくもったいないです。

山羊さん
お久しぶりです!
私も更新が疎かになってきました。
ダメダメですね・・・
北海道は・・・明日以降更新するつもりです。
いろいろありましたよ~!!
by まなきち (2010-03-29 20:25) 

よるくま

初めてカキコさせていただきます。
やっとPCをチェックすることができました。
心ばかりのプレゼントでしたが、喜んでいただけてうれしいです♪

まなきちさんはネコたちと暮らしてらっしゃるので
やっぱりネコモチーフがいいかな?と。
今回はたまたま残っていた小さな端布がちょうどピッタシ!!
何とか形になってよかったです(笑)

私も次回のキルフェスではレースをいっぱい買おうと思ってます(笑)
またご一緒できたらうれしいです♪

by よるくま (2010-04-02 15:56) 

まなきち

よるくまさん
いらっしゃいませ!!
ステキなプレゼントをどうもありがとうございました!
大好きなネコのモチーフだったのでとても嬉しいです!

レース・・・はまりますね。
あんなに可愛いと思いませんでした。
むしろ今度は布よりレース買出しになりそうです。
また来年も是非ご一緒しましょう!
by まなきち (2010-04-03 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。