SSブログ

半月近く経ってしまいました・・・ [日記]

ばたばたしているうちにあっという間に時間が経ってしまいました。
びっくりです。
2月22日のネコの日に更新しようと思っていましたが・・・
だいすけがその日の朝、散歩に出した時に物音にびっくりして
大脱走になりました。
大騒ぎで雑草(ひっつき虫系)の中をかき分け、回収。
出掛ける前だったので焦りました。
それから、外に出ることに執着しなくなりました。
でも、ひなねえちゃんがお散歩してると気になるみたいです。

daisuke0222.jpg
玄関そばの犬小屋からあまり外にはでません。

それにしても暖かくなったり寒くなったり不安定ですよね~。
ほんの数日前は、雪がふったりしたのに・・・

jinnja.jpg
近くの神社の赤と雪の白が神秘的でキレイでした。

縫い物も次のものに着手しました。
数年前まで何かに取り憑かれたようにキルトキットを買いあさっていましたが・・・
気がついたことが・・・

買った以上はこれだけ作らなければならない・・・!!(当たり前)
何しろしまうところもなくなった・・・!!

・・・・これからコツコツ仕上げて行こうと思います。
買うのはすぐなのになあ・・・

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

山羊

ダイスケくん寒そうですね春が来るのが待ち遠しいです
キルトの作品upするの楽しみにしてます☆
by 山羊 (2010-03-06 11:03) 

ラヴィ

神社の雪景色が美しいですね。
キットのお話し...耳が痛いです。
引越しの時に同じこと気付いた~っていうか、分かっていたことだけどね~
私もまなきちさん同様、新しいことには手を出さず、キットを減らすべく励もうと思っています。
それにしてもどうなるのかな~
by ラヴィ (2010-03-06 14:28) 

まなきち

また雪が今日も降ってますよ。
キルトキット、片っ端からとりあえず出来そうなものから
はじめていこうと思ってます。
が、完成はいつやら・・・です・・・
by まなきち (2010-03-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。