SSブログ

アバター、見に行ったよ! [日記]

時間が合わなくてなかなか見ることができなかった「アバター」を
やっとみることが出来ました!!
もちろん、3D!すごい迫力でした!
話は・・・ヒーローって何でも出来るんだなあ・・・というカンジでした。
あんまり言うと見ていない人に申し訳ないので。でも見ておいてよかったなあ。
ジェームス・キャメロン監督って「ターミネーター」でも「タイタニック」でも
男主人公死なせちゃうからちょっと心配でした。

帰りに亀有の天翔(てんか)というつけ麺屋さんに行きました。
IHヒーターでつけ汁をあっためながらいつでもほかほかで食べられる
珍しいお店。
250gの麺の量に圧倒され、今でもお腹いっぱいです。

tenka.jpg
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

yuuri37

いいなあ・・・見たんですかあ~
私は、逃しました。
by yuuri37 (2010-02-17 23:03) 

山羊

いいなー!自分も見たいけど
なかな時間が
機会があったら見てみますね

お蕎麦おいしそう!
写真見てたらお腹すいてきちゃいました

by 山羊 (2010-02-19 16:16) 

まなきち

アバター、面白かったですよ。
もやもや感はターミネーターやタイタニックより少なかったです。
でも、突っ込みはいくつか出来る箇所がありました。
どうして素直に見られないのか・・・(TT)
by まなきち (2010-02-22 19:20) 

まなきち

あれれ・・・また画像が出なくなった・・・
by まなきち (2010-02-22 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。