SSブログ

この不景気に家電祭。 [日記]

父が白内障の手術も済んで、視力がよくなったので
パソコンが欲しいといい始めました。

家族会議の結果、ジャパネット○かたの
NECのノート型パソコンを購入。
先週の土曜日、無線LUNやらメールやプリンターの設定やらで
ほぼ1日かかってしまいました。
今、LUNカードいらないんだね・・・内蔵型でびっくりしました。

09_02_05pc.jpg
↑ うちのLavieブラックくん。今使ってる私のマイパソより高機能。

そして私はついに高速で動くあいつらを被写体としてきちんとおさめるために・・・

09_02_05dejikame.jpg
↑ 買ってしまいました・・・一眼レフ・CanonEOSkiss×2・・・
   お値段もすごかったです・・・

シャッター早いっっ!!あの嫌な間がないのでストレスなく撮れます。
ほとんど猫専用機種です。

09_02_05neko.jpg
↑ 梱包の箱でくつろぐひなをだいすけがグルーミング。

我が家の家電祭は別名・貧乏祭です・・・(TT)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

山羊

お久しぶりです☆
電気製品買いましたね、自分もデジカメ キャノンでPC NECです
一眼レフ欲しいな~
また欲しい物が増えちゃいました^^;
by 山羊 (2009-02-07 18:54) 

manakiti

お久しぶりです!!山羊さん!!
一眼レフ、いいですよ!!
動かないものならいいんですが、うちの子たちみたいに
ものすごく動く連中だと機能が生きます。
ただ、ちょっと値段がお高いのが問題で・・・

買うなら、CANON EOS KISS×2はおすすめです!
(次世代機が出てるかもしれないけど・・・)
一眼レフのわりには安価で、素人でも使いやすいです!
by manakiti (2009-02-15 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。