SSブログ

沖縄に行きました!! [日記]

1月16日から18日の2泊3日、母の去年の古希のお祝いを兼ねて
2人で沖縄旅行に行きました!!
だからキルフェスがいけなくなって・・・最終日になっちゃったわけです。

東京10℃前後なのに・・・
沖縄20℃!!最終日は22℃!!
ここか日本ですか・・・という感じでした。

09_01_25okinawa01.jpg
↑まさに南国の花・・・

09_01_25okinawa02.jpg
この間、あまり時間がなくて見ることができなかったひめゆりの塔。
今回も時間が足りませんでした。

09_01_25okinawa03.jpg
↑万座毛。前に来た時は曇だったのでまるで北の海みたいでしたが、今回はエメラルドグリーン♪

09_01_25okinawa04.jpg
↑グラスボートで海底の魚も見ました。巨大なまこがいっぱい。
 この横でキリンビールが夏CMの撮影していたようです・・・

汗だくだくの3日間でした。
ちょっとしたアクシデントもありました。母がトイレでつまづいて胸を打ってしまって・・・
うちに帰ってからお医者さんに行ったらアバラにひびが・・・(^-^;
あまりお酒を飲まさないようにしようと誓いました・・・年もとったのね、母・・・
今回の旅行はさすがにびっくりしました。
でも元気です。私が気をつけるべきだったと反省です。

そういえば、食べるの夢中でそっちの画像を撮り忘れてしまいました。

09_01_27hinadaisuke.jpg
↑代わりにうちのシーサー一対を。自宅用に買ってこようかと思っていましたが、
 この子たちに壊されるのでやめました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラヴィ

お母様、古希のお祝い、おめでとうございます。
そっか~ このご旅行でドームはダメだったのですね。
でもお祝いは1回限り、ドームは来年もあるはず!
それにしても沖縄は暖かいのですね~ というか暑い!
冬は行ったことがないです。
グラスボート乗りました~ 懐かしいです♪

お母様、ひびが入ったとか、その後いかがですか。
どうぞお大事になさって下さい。

by ラヴィ (2009-01-30 13:38) 

manakiti

母はなんとか元気です。
ちょっとびっくりしましたわ(^-^;
年を考えないと・・・ホント・・・

また沖縄に行きたいです!!
by manakiti (2009-02-05 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。