SSブログ

東京キルトフィスティバル2009 [キルト]

今年はいつもご一緒のラヴィさんたちとは別行動になってしまいました。
結局行くことが出来たのは最終日の24日になってしまいました。
午後ゆっくり出て母と秋葉原で沖縄そば定食を食べて水道橋へ・・・

09_01_25quilt01.jpg

思ったより、人が少なくない??
そうだ、パートナーシップキルトのチャリティ抽選券を買わないと・・・
ない。
・・・もう締め切っちゃったらしいです・・・悲しい・・・

09_01_25quilt02.jpg

私のPSQ。色が淡すぎました。今回も反省(^-^;
ラヴィさんたちの星、可愛かったですよ~♪他の人も発想が素晴らしい。
星ひとつでもいろいろあるんだなあ・・・

今年のテーマは「アンの世界」。
真ん中にどかっとステキなおうちが。

09_01_25quilt06.jpg

花が、草がみんな布で出来てる!!すごい凝ってました。

09_01_25quilt07.jpg

・・・実は閉場ぎりぎりまでいて特売セールを狙おうかと思っていたのですが、
体調が思わしくなく・・・私らしくないいつもよりかなりひかえめな買い物で早めに帰宅しました。

09_01_25quilt08.jpg
↑かな~り控えめな買い物です。公式ガイドブックは初回から買っているので絶対ゲット。

画像もそこそこにしか撮れませんでした・・・

09_01_26hina.jpg
↑今日のおひなさま。テーブルの上でとても偉そう。
  昨日だいすけと3人で寝ました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラヴィ

まなきちさん、復活おめでとう!
今年もよろしくね~♪

今回のドームはご一緒できなくて残念でした。
妹もがっかりしてましたよ~ 次回を楽しみにしていますね。
お母様と回られたんですね、いいですね。
最終日はやっぱり値下げされるの? 一度行ってみたいな~
お買い物は本当だ! 控えめでしたね。
私も前回よりは控えめでした。
体調が悪くなってしまうと買い物も鑑賞もそれどころじゃなくなっちゃう。
もう大丈夫かしら? お大事に。

by ラヴィ (2009-01-27 14:35) 

manakiti

お久しぶりです!!本当にご無沙汰になってしまって・・・
ダメダメな私です。

最終日はですね、閉場1時間前くらいから安くなるのですよ♪
5枚で1000円のカットクロスが1枚おまけがついたり・・・
もちろんショップによりますが、結構お得ですよ。
そのせいか、3時に帰ろうとしたとき逆に入場者が多かったような・・・

来年用にこつこつお金と体力、蓄えます!!
by manakiti (2009-01-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。