SSブログ

PSQの星、できました! [キルト]

やっとこさっとこキルトの話。
NHK「おしゃれ工房」で募集している来年の東京キルトフィスティバルの
パートナーシップキルトのお題「スター・星に願いを」。
私の星、完成しました!!

08_08_17.jpg

ヘキサゴンスターというパターンをお花みたいなカラーで作ってみました。
色、ちょっと淡いかな??
思った以上に細かいピースで大変でした・・・(TT)
久々にコンパス持って、型紙作るところからはじめました。
とても楽しかったです。
明日、ポストに投函してきます!!

今日は涼しかったから針が非常に進みました!
明日からはまた真夏日らしいです・・・
つかのまの幸せでした。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ラヴィ

こんばんは~
PSQ完成しましたね、素敵です~☆
パステル調は大好きなんです。
来年のドームでは久し振りにまなきちさんの作品も見られるのが楽しみです♪
妹親子も参加しますので、またご一緒できるのを楽しみにしてますよ~
by ラヴィ (2008-08-17 23:40) 

manakiti

遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
やっと出来ました!!思ったよりかなり地味です。
ハワイアン以来2度目のチャレンジ・・・
今度こそ、きちんとキルティングしてもらえるといいなあ・・・
by manakiti (2008-08-19 21:10) 

山羊

わ~!
素敵な作品ですね♪

最近相変わらず暑い日が続いてるけど
熱射病気をつけてくださいね☆
by 山羊 (2008-08-20 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。