SSブログ

ちょっとは涼しかった?? [日記]

毎日、暑いけど今日はなんとなくすごしやすかったなあ・・・
このまま秋になってくれればいいんだけど・・・(早い)

今日は、あまっているもので冷製パスタを作りました。
いつもの枝豆を鞘からだして、サラダ用のアスパラを拝借して、
会社からもらった生ハム数枚取り出して、プチトマは湯むきしました。
残ってたスパゲティゆでて、冷水でひやして、
バジルのノンオイルドレッシングで和えて、ハイ出来上がり!!

08_08_09.jpg

冷蔵庫にめぼしいものがない日はこれで行こう。
さっぱりしていて、おいしかったです。

画像はちなみに2人前です。

今日はだらだら1日すごしてしまいました・・・

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

山羊

わっ!
美味しそう~♪
食欲のない真夏でも
これなら食欲も出そうですね

上手に出来ましたね☆
by 山羊 (2008-08-10 21:09) 

manakiti

いつもありがとうございます!!
画像、急いで撮ったのでかなりでろ~としてます。
きちんと直せばよかったです・・・

あまりもの素材なので、なんとも・・・
冷製パスタ、一番お手軽ものは納豆大根おろしですよ♪
by manakiti (2008-08-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。