SSブログ

8月のマンスリーキルトです。 [キルト]

順調にUPが続いていますが・・・
明日の9月で終わりです。10月のアケビが完成するまで
UPが出来なくなります。なんとか頑張っています。

8月のクコは実がすごく可愛くて、出来上がっていくのが
楽しかったパターンです。
色あわせの布にあまり迷いがありませんでした。
ピースもそれほど小さいのはなかったので、一息つけた作品です。

基本パターン。

応用パターン。

一度つまづくと、やる気がなくなってしまうので、
こうして更新していると追い込まれたように気が張ります(^-^;)
さあ、アケビの実になる布を探さないと・・・

余談ですが、昨日は猫ハーレムでした。
ひなが私の布団で一緒に寝てくれました。
だいすけは並行に置いてあるこたつの布団の上で寝ていましたが、
たまにひなにヤキモチをやいて邪魔しに・・・・
ちょっとモテモテな一夜でした♪


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

るー

毎日楽しく拝見しています!
自分で日記を書くのは無理なのですが(1日坊主になってしまいます)
いろんな人の日常を聞くのは大好きです。
楽しい日記だと自分もちょっと楽しくなるから。
お友達の近況もわかるし、一石二鳥です♪

今日はしみじみと独身時代を懐かしんでいました。
by るー (2008-01-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。