SSブログ

6月のマンスリーキルト。 [マンスリーキルト]

6月のマンスリーキルト、出来ました!
「青い鳥と赤いバスケットのパターン」です。

2010_06_30.jpg

結構大きいです。
向かって右のボーダーの色あわせが気にいらなくて
何度も作り直しして時間がかかってしまいました。
お花、特にヒマワリは作ってて楽しかったです。
今まで作った3枚の中では、一番大変でした。

7月の型紙ももう用意しているので・・・
さくさく作ります!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

山羊

毎日蒸してて暑いね~(^_^;)
最近夏バテ気味で会社の上司にも大丈夫~最近疲れてない…って言われちゃいました(T_T)

素敵なキルト出来ましたね!
なにか青い鳥が幸せを運んで来てくれそうなデザインですね(^O^)
図柄が可愛いです!
キルト作り頑張ってね(^o^)v
by 山羊 (2010-07-02 17:46) 

まなきち

本当に暑いですね~!!
私はビールでスタミナ補充してなんとか頑張ってます。
毎日なんとか戦ってます(^-^;

褒めていただいてありがとうございます!!
思った以上に大きいので出来るのに時間がかかりました・・・
また次にとりかかります・・・
by まなきち (2010-07-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。