SSブログ

一体どれくらいぶりでしょうか・・・ [日記]

一体どれくらいぶりでしょうか・・・
見に来て下さっている方がいらっしゃるかどうか・・・
本日、画像はありませんが再開のご挨拶を。

2年くらいは経ってるのかな。近況報告です。
その間新しい家族が増えました。
・・・といっても犬(柴犬)ですが。
そのうちご紹介します。
猫も家族も元気です。

キルトも細々とやってます。
ここ2回キルフェスに仕事の都合でいけませんでした。
でもひっそりと一人コツコツやってます。

そして一体何度目なのか・・・
健康の危機を感じ、ダイエットをはじめました。
yahoo!のダイエットダイアリーをつけ始めて6日目です。
(「まなきち」ではありませんが)
人生マックス体重の時は膝が痛くなりました。
今回のスタートはそれほど(十分だけど)ではありませんが、
健康診断にいろいろ反映されてきてます。
自分にカツを入れるつもりで、ガンガン公開していくつもりです。
・・・それくらいしないとくじけるからなあ・・・

見ている方がいらっしゃったら、またよろしくお願いします。
ちなみに今、体重80.2kg、体脂肪41.9%です。
半分近く脂肪です・・・(TT)
スタートしたのは10日前、その時は84kgありました。
ビールの誘惑にどこまで勝てるか最大の課題です。

それでは、よろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いのち。二日酔いです・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。