SSブログ

久しぶりの更新です! [日記]

暑い日が続きますね。ご無沙汰してます。
しばらくPCも調子が悪く、そして私自身も謎の咳が続き、やっと落ち着きました。
咳が止まらないんですよ。
結局検査しても肺は問題ないし、気管を拡張する薬と抗生物質を飲んで
治るまで1ヶ月近くかかってしまいました。

今年は異常に暑いので・・・
マイルームにやっとクーラーを入れました!!
2010_08_09cooler.jpg

うちは単相2線式という古い電気構造で、
クーラーと他に電子レンジまたはアイロンなど入れるとブレーカーが落ちるので
クーラーも1台しかつけられませんでした。
もう両親ともいい年なので、熱中症の危機を感じ、今回東京電力を通じて
工事を頼んで単相3線式にしてもらいました!

扇風機で耐え忍んでいた私もようやく文明の利器のお世話になることに!
つらかったです・・・そのせいもあって咳も少し楽になりました。

おまけ・・・
散歩する2匹。
2010_08_09sanpo.jpg

ガン見のだいすけ。
2010_08_09dai.jpg

朝3時から5時にかけて家中運動会します。
起こされてしまうので、つらいです・・・(TT)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

山羊

お久しぶりです!
体調崩してたんですね~大変でしたね><
自分も体調崩して通院してました
めまいが酷くて・・・検査しても疾患も無く異常なしで
くすり飲んだら直ったけど一ヶ月苦しんじゃいました(泣)
やっぱり記録的な猛暑のせいですかね
自分、今年の夏の暑さには体が対応出来ないです^^;
お互い気をつけましょうね!

まなきちさんエアコン無しで過ごしてたんですか
我慢くらべというか、罰ゲームに近いですね><:
配線の回路直してもらってよかったです^^
クーラーで快適な夏を過ごしてくださいね♪

ひなちゃん だいすけくん元気そうですね
家のミュウはこの夏、朝から晩まで外を走り回り
ダイエット成功してスリムになりましたよ☆
by 山羊 (2010-08-12 14:40) 

まなきち

山羊さんも体調をくずられましたか・・・
暑さに体がついていけなかったので、
冷房導入です。
ホント、罰ゲームです・・・

ミュウちゃん、ダイエット成功ですか!!
うちの2猫はますます貫禄がつきまして
おなかむちむちです・・・
よくないですよね。
by まなきち (2010-08-15 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
7月のマンスリーキルト。花のキルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。