SSブログ

7月のマンスリーキルト。 [マンスリーキルト]

やっとできました!7月のマンスリーキルト!!
「マーガレットと綿毛のパターンです!
ちょっと画像が暗いですが・・・

2010_07_12.jpg

6月みたいに大きいのだったらどうしようかと思ってましたよ。
まだ小さかったから、ほっとしましたが・・・

一応、見本に合わせた色合いにしているので、とても困りました。
ないよ、そんな中途半端で微妙な緑っぽいチェック・・・
ある布ある布ひっぱってコレが精一杯・・・

相変わらずアップリケと小さいピースワークの嵐。
あと8回、頑張れるかどうか・・・
いや、頑張んないと4枚無駄になっちゃうからねえ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

山羊

かわいい!
なんかジブリっぽい柄で素敵です^^
キルト頑張ってね!

しかし今日は暑いですね~
気温上昇でやばいです><
会社の外回りも命がけ・・・(笑)
by 山羊 (2010-07-21 15:58) 

まなきち

おお~!!すみません・・・
少々体調を壊していてなかなかPCあけられませんでした。
しかもそのPCもかなり不調です。

いつもほめていただいてありがとうございます!
ジブリ・・・ナウシカに出てくるアレっぽい!!
そういえば・・・
by まなきち (2010-08-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。