SSブログ

暑いですね・・・ [猫]

毎日雨だったり暑かったりで私はすっかり喉をやられてしまいました。
辛い季節がやってきました。

我が家の毛皮たちはどうしているかというと・・・

2010_07_10.jpg
こんなところで、冷している!!

洗面台はすっかり使用禁止です。
ひなにいたってはどこにいるか全くわかりません。
日陰の涼しいところにどうもいるようなのですが・・・

2010_07_10_02.jpg
「何か文句でも??」

・・・と言わんばかりのガンつけです。
君たちは考えて場所を選んでるんだね・・・感心しました。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

山羊

暑いですね~(^_^;)
のど大丈夫?

自分、気温の変化についていけず…体調崩してしまいました( ̄▽ ̄;)
病院行って薬もらってきました~(^_^;)

だいすけくん良い所で涼んでるね
大きくなったね♪
最初小さくてひなちゃんになつこうとだいすけくん頑張ってたよね!
ずいぶん前だよね~何年ぐらいたったんだろ(^o^)
だいすけくんカメラ目線で写真なれしてるね
かわいいね(^O^)
by 山羊 (2010-07-10 18:01) 

まなきち

本当に暑いですね~。
喉は悪化の一途をたどっております。
ようやくやばいので、ワタクシも今日医者に行きました。

だいすけ、今ではひなよりでかいです。
態度もかなりでかいです。
ひよわなあの頃がもう遠い昔です。
カメラ目線は、連写したうちの一番よかったものです。
いつもは落ち着きがないやつなので
連写モード必須です。



by まなきち (2010-07-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。